バラ撒きグロックと、裸体
2012-11-27


 ある日の穏やかな昼下がりに、その呪いの言葉が私のタイムライン上に記された。

@yasudmc やす 明日押し付ける物がいく予定(笑)

@sendanrin 小隊長 ハアアアァァッ???


禺画像] やすさんと言えば、先日SE30のドンガラを、透明のプチプチと透明の荷造りテープだけで梱包して職場に送り付けたばかりである。品名は「Mac」。見れば分かる。ご丁寧に顔まで描いて貼り付けた。まあ、あれはあれで喜んでいただけた様ではあるが。

「だってすきなんだもん!」Macintosh SE/30 iPadスタンド作成

 その後、ピストンより後ろがまるまる欠品したツヅミ弾仕様のレバーアクションエアガンなどという物騒な物(直さずにはいられないという意味で)を入手してはニマニマしていた同氏であったが、リアルタイムで牽制して事なきを得ていたのだった。そこへいきなり「翌日届く」予告。

@yasudmc やす 頑張って直してください(笑)

@sendanrin 小隊長 直さないかんモノですかー

@yasudmc やす グロック17フルオートを進呈^_^


 出たよ、MGCグロック。確かに数日前ジャンク発掘とツイートがあった。こちらはたぐちさんからの課題(?)、MGCクルツもまだ仕上がってないのに(一応ニコイチで作動はしたが)、また難物登場である。

 そして深酒明けの翌朝、呼び鈴に家人が誰も出ない事にじれながら荷物を受け取ると、果たして件の荷物であった。ラベルの品名を見る…。

禺画像]
裸体? シースルー? グロックじゃないのか!? 恐る恐る開封する。

禺画像]
バーン。…何の詰め合わせだよコレ〓。
以下本文
[LINK] (禺画像])


[LINK] (禺画像])

←HTMLのアーカイブ版はこちら。ブログのコメントは、いつでもいつのにでも大歓迎。また、BBS「連絡所」[LINK]もあるのでご利用を。

[銃]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット