修理その2
2011-10-18


読書村上春樹「風の歌を聴け」講談社文庫(再読)

何故だかここ暫く新しい本を買う気になれず、書斎の書庫というか押入奥の古いスチール棚から昔読んだ本を引っ張り出していた。この本は勿論何度目かの再読だが、前いつ読んだのかの記憶はない。見返しに鉛筆で購入日を記す様な習慣は私にはないので(父はそういう人だった)いつ買った物かは分からないが、9刷で昭和60年5月の発行、26年前の本だった。小口だけでなく中の紙も充分に黄ばんでいる。今更この作品についてあれこれ書くのは恥ずかしい気もして、そんなことだけ書いてみたり。


[LINK] (禺画像])

←HTMLのアーカイブ版はこちら。ブログのコメントは、いつでもいつのにでも大歓迎。また、BBS「連絡所」[LINK]もあるのでご利用歓迎。


戻る
[家]

コメント(全11件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット