1/144 ザクマシンガンM-120A1
2017-01-24


 しかしそうまで突っ込まれるほどの個性が、言うまでもなく逆にこの象徴的な武器を成立させているのだろう。ザクマシンガン、ともあれ変な銃。

[LINK] (禺画像])
'14年 池田工業社製水鉄砲
RGの物を模している模様。提供:名南店長(感謝)

参考動画[ルイス軽機関銃]
Lewis Gun 1916  ルイス軽機の動作が3DCGで解説されている。
[LINK] (禺画像])
https://youtu.be/oxbzMRVh6kg

Lewis Light Machine Gun ルイス軽機実射。マガジンの裏を初めて見た。
[LINK] (禺画像])
https://youtu.be/ene6LievhIE

禺画像]禺画像]読書 井上荒野「リストランテ アモーレ」ハルキ文庫

時折出て来るMのことは最後すっかり忘れており、読み終えて、必要だったか? とか思ってしまったが、読み返すとまあなる程とは。主人公はざっくり言うとイケメンのヤリチンなのだが、料理をモチーフに描くことでいつぞやの“単なる不倫小説”にならずに済んだという気も。いや、やっぱりあまり感情移入は出来なかったかな。

[LINK] (禺画像])

←アーカイブ版はこちら。ブログの場合はカテゴリー別にどうぞ。コメントは、いつでもいつのにでも大歓迎。実はBBS「連絡所」[LINK]もあるのでご利用を。



戻る
[模型]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット